ブログトップ

冷蔵庫~魚類の薔薇~

近況

最近はもっぱら

文章を書く仕事をしたり
文章を書く仕事を頼まれたり
文章を書く仕事を予約されたり

とにかく文章に浸かって暮らしております。

小学校の校長先生や高校の国語の先生がこのことを知ったら喜ぶだろうなあ。


まもなく新年度で

踊りの舞台をすでに二本頼まれておりますが、

昨年痛めた脚の後遺症的なものが治まる気配がなく

これは無理かなあと諦めております。

私が諦めているのに師匠は諦めてくださらないのですが。


患部が膝上のため長時間正座していることが不可能になり、

着物から遠ざかってしまっているのは寂しいことです。


先日海外で働いている友人とスカイプで長話をして、急に

外に出なければ!!出なければ!!!と思いました。

自宅仕事ばかりでインプットが足りておりません。

文章を書くことはアウトプットですもんね。

また文章に戻ってきたところで、文章を書く仕事に戻りたいと思います。


オススメの旅先がありましたら教えてください。
[PR]
# by momo-rose-fish | 2015-03-09 13:00 | 薔薇