ブログトップ

冷蔵庫~魚類の薔薇~

<   2014年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

舞台終了

やっと終わった。

やっと。

昨日は早朝に起きて

石巻→岩沼→(舞台本番)→仙台→東京。

これを着物姿で大荷物付きで、というのがまず想像を絶する負担だった。

舞台そのものより移動の疲労とストレスそして脚の痛みで、

二度と踊りたくない!という心境。


日舞は大好きだし、社中の方々尊敬してるし

沢山の方にお世話になって感謝の気持ちでいっぱいだけど、

代役でしかも一人だけ遠方からの参加だから稽古不足で、

間違ったりはしなかったけどすごいギリギリ感だった。


おっしょさんには何度も荷が重い、間に合わない、と訴えてきたけど

稽古見てると本番を成功させそうだから大丈夫とおっしゃる。

プレッシャー半端なかった。


芝居の舞台は正解が一つじゃないけど

踊りは正解が一つだから、もっとちゃんと稽古したかったな。


嬉しいことも感動したこともいっぱいあったのに

今日はこんな内容しか出てこない。

明日はもっといいこと書こうと思う。


とりあえず無事に終わって良かった。

ありがとうございました。
[PR]
by momo-rose-fish | 2014-11-10 18:25 |