ブログトップ

冷蔵庫~魚類の薔薇~

<   2010年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

x day

岸谷五朗×寺脇康文のユニット「地球ゴージャス」の舞台を観た。

『X day』

オープニングのダンスと歌で一気につかまれて
ずっと惹きつけられたままだった。
役者6人であんなに魅せられるのすごい!
すごいエネルギーと華!

岸谷さんの身体のキレと脚本と演出がステキ。
6つの独立したシーンのつながり方、読めちゃったけど好き。
BGMを役者が舞台上で演奏するのも新鮮。
効果音も出すし、場転もするの。

遊べるシーンはとことん遊んでくれて、
でもテーマは明確で、
バランスが抜群。

まだ三ヶ月残ってるけど、間違いなく今年のNO.1。
面白くてかっこよくて、舞台の醍醐味いっぱい。

そんな舞台を最高の席で観られて、本当に幸せ☆

実は今回、ある俳優さんの身内の方にご招待頂いた。
舞台で輝く家族を見つめる表情が、何とも言えなかった。
お礼しか言えなかったのがもどかしい。
本当にありがとうございました。

さて誰にでも訪れる X day
次にやって来たとき、最大限の勇気をふりしぼれるか。
[PR]
by momo-rose-fish | 2010-09-29 19:02 | 向日葵

time to act again

英語のインプロのワークショップに行って来た!

WS自体久しぶりだし、
英語だし、
はじめちょっとドキドキしたけど。

めっちゃ楽しかった!

いっぱい褒められた!

リーディングアクターBillが
I was so impressed !
と何度も言ってくれて、オーディションにも誘われた♪

ヤッター

しばらく休養して、だんだん
ガツガツ動きたいモードになって来た。
[PR]
by momo-rose-fish | 2010-09-26 23:03 | 薔薇