ブログトップ

冷蔵庫~魚類の薔薇~

<   2010年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

high tide

d0103548_225865.jpg

満月だもんね。

満ちている。

河も、心も。

夏休み!

明日も遊び倒す!!

おやすみヾ(*'-'*)
[PR]
by momo-rose-fish | 2010-08-26 22:58 | 向日葵

best beer & dinner

d0103548_20374710.jpg

泳ぎ疲れたあとの夕食は!

海の親子丼とバーベキュー☆
サザエ美味かった〜〜〜(>_<)

そしてビール!!
断言します!
このビールは人生で一番旨かった。

新鮮な海の幸
潮風と煙の匂い
刻一刻 変化する夕焼け空

環境の力はすごい。
「生きてて良かった!」
心底思ったよ。
[PR]
by momo-rose-fish | 2010-08-26 20:37 | 向日葵

marine blue

d0103548_14301218.jpg

南の国に来ています!

空も海も緑も夏!夏!夏!

今からホテルのプールで泳いでくるー(^-^)v
[PR]
by momo-rose-fish | 2010-08-26 14:30 | 向日葵

pool club rule

d0103548_0241145.jpg

リクエストにお応えして、水着写真☆
ショートパンツのほかに水着と同じパープルのパンティもありますが。

本当は黒のビキニがほしいの。
でもあたしが行くのはほとんど市民プールだから、どうせ着れないのよね…。

海!行きたいな。
ビーチバレーしたいな(わりと本格的に)。

ところでプール部の部員が一晩でいっぱい増えて嬉しい☆
ここで今日は活動内容と規律を明記しておきます。

一、各自自由にプールに行き、活動報告をしあう。

以上!
だから世界中どこに住んでいても部員になれるよ。

さて、桜は今日も行って来ました、プール!
早くも第三回の活動です。

今日はね、ゴーグル買った!
昨日は地球人と思えないくらい眼が充血して、すれ違う人達がギョッとするほどだったから。
今日は目痛くない♪

ほどほどに、二時間ゆっくり泳いだ。
本当に気持ちいいな水の中。
前世は魚類か人魚か河童かな。
え!じゃあ河童希望。

今後の抱負:クロールしかできないので、背泳ぎをマスターしたいと思います。
[PR]
by momo-rose-fish | 2010-08-12 23:58 | 向日葵

worn out

d0103548_17312197.jpg

泳ぎ疲れて無気力桜。
ずっと目も口も半開きで、髪も濡れたままバスで帰って来た。
たぶん大人失格〜えへへ。

プール部第二回の活動をここに報告します、部長!
あ!!
部長あたしか!
まだ部員一人だもん。
じゃあ部長募集!!

前回は子どもばっかのカオス的屋外プールだったけど、
今日は綺麗な室内の温水プールで、ちゃんとコースもある。
この時期、温水プールのほうがかえって冷たく気持ちいい。

15年以上のブランクがあり不安だったけど…25m泳げた!!
が、最初の一本でゼーハー。
体力のなさに愕然…

こんなんじゃいかん!と猛烈な泳ぎ込み。
「水の感触を楽しむ」ために来たはずが、
うっかり「限界に挑戦」してしまった。

苦しかった!
疲れたああ疲れてもう動けないだるい眠いいろいろ無理って感じ。
これから仕事なのに…ばか。

これからはゆるく活動していきたいと思います。
おわり。
[PR]
by momo-rose-fish | 2010-08-11 17:31 | 向日葵

dive !

d0103548_1855812.jpg

桜復活祭決行中〜☆一人で。

起きたらもう、
とにかく泳ぎたい!
水!水!水!
はぁ、はぁ、はぁ…
という状態で、文字通り居ても立ってもいられなかった。

なんでもいいから水着!
どんなにだっさくてもサイズさえあえばいい!
と、自転車を乗り回して近所を探し回るも見つからず。
電車に飛び乗り、でっかいショッピングモールに走る。
やっと見つけたSサイズを試着もせず即会計。
「本当に試着しなくていいんですか?」という店員に
「試着はいいからタグ切ってください、今すぐ着て帰ります!」

水着を着込んで準備万端!
さあプールはどこだ!?

電車で検索してみると、最寄り駅から5分のところに市民プール発見!
自転車立ちこぎ。
洋服脱ぎすて、もちろんレディチ♪
いよいよ…夢にまでみた…プール…水…

ああ気持ちいいこの感触。
ああ素晴らしいこの水の色。
ああ懐かしいこの塩素の匂い。

丸二時間泳いだ。
ん〜〜〜〜〜〜!!!
水から上がった時のだるささえ嬉しい。

プール隣りの広場では今宵、盆踊りがあるらしい。
人が集まり始め、音楽がかかっている。
ハッ!
これは…!!
ドラえもん音頭!!!
身体が勝手に踊り出すのを全力で止めました。
あたし、ドラえもん音頭踊れるみたい!
確か幼稚園で習ったはずなのに…

しかしさすがに盆踊りに一人で参加するのはどうかと思いとどまり、
ビイルのお店探索、今に至る。
イカバター旨い!
ここ当たりだわー☆

それにしても…、禁断症状も出るはずですよ。
最後に泳いだの、中2だもん。

今度は誰かと行こう!
ビーチバレーとかやりたいよ!!
[PR]
by momo-rose-fish | 2010-08-07 18:05 | 向日葵