ブログトップ

冷蔵庫~魚類の薔薇~

<   2008年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

sepia rose

d0103548_21364021.jpg

このデザインはいちばんギョバラらしいと思う。

でもこれまでのイメージとはちがうものにしようと泣く泣く却下(>_<)

でもやっぱり好きだなこれあたし。

テーマである
昭和・少女・レトロ・薔薇
などがぎゅっと詰まってるよ。

これ実はカラーだとちょっとおかしいの。
優等生がぼうっとした劣等生に悪いことを教えようと企んでる感じで。

でも、さすが峰さん!
[PR]
by momo-rose-fish | 2008-11-30 21:36 | 薔薇

rose's bookshelf

d0103548_20331249.jpg

魚類の薔薇ライブ 『薔薇の本棚』 <結 晶>

2009年
1月 12,19,26日(いずれも月曜日) 19:30~

2月 9,16,23日(いずれも月曜日) 19:30~

☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°

@WEST END

仙台市青葉区一番町二丁目・壱弐参横町
イギリスの国旗が目印!
そう、あのラ・カンティーナの名優マスターがオープンした
アンティークショップ兼カフェバーです。

☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°

「女中たち」ジャン・ジュネ  他

☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°

半田 深雪・桜 桃

☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°

予約・問合
電話…TEL:09028809109
メール…rose-barabara@softbank.ne.jp

もしくはあたしに直接連絡ください。

小さな会場ですので、ご予約なしでは入場頂けないこともございます。

☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°

以上が新たなライブ詳細です。絶対決定です。

峰さん撮影・デザインによるフライヤーをただ今印刷中。
このデザインは採用されなかったものですが、
あまりに素敵でもったいないのでここでお披露目です。
4デザインから選んで、ってことだったんだけど、どれも好きで困っちゃう。
[PR]
by momo-rose-fish | 2008-11-29 20:33 | 薔薇

"do"&"don't"

d0103548_2434782.jpg

今日は昼に座長と打ち合わせ&調べごとをして
夜はスッポンを食びてきました(^-^)v

血飲んで、刺身食べて、鍋!
最高に美味!!
スープまですすり尽くす勢い!!!

心臓と甲羅は
「もうすぐダンス公演に出るんだから深雪嬢が食べて精つけなよ。」
と勧めたら、
「いや、困っている人が食べなさい。」
と譲られた。

どうもここんとこのわたしの行動に座長は心配をしているようだ。
一週間に三回会って、三回とも派手に置き忘れをしてん。大騒ぎしてん。
高い芝居のチケット、貴重品入りのバッグ丸ごと、そして携帯電話。

大事なことを忘れるなあという自覚はあったけど、最近では自分でも哀しくなる。

見兼ねた座長からのお達し、また忘れないうちに書いておこう。

①携帯電話には紐をつけて常に首に掛けていること。

②がま口の財布に紐をつけて常に首に掛けていること。

③帰りのタクシー代以上の金額や身分証明書、カード類は持ち歩かないこと。

④バッグは手提げをやめて、斜め掛けのポシェットを買うこと。

よし。
[PR]
by momo-rose-fish | 2008-11-14 02:43 | 薔薇