ブログトップ

冷蔵庫~魚類の薔薇~

<   2007年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

nobody there

「星の王子さま」おかげさまで終了いたしました。

PCから劇団携帯にメールでご予約のお客様には、ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
なぜか一切着信できず、確認メールもお送りすることができませんでした。
原因を調べて対処いたします。

最終日は、45分に様々なことがつまっていました。
今までにしたことのないミスをしたり(くやしなき)、
でも単に台詞をかまなきゃ良いものではなく、
気づいていなかったことに気づかされたり。

この夏はたくさん学び、考え、感じたいと思います。

たくさんの花をありがとうございました!
ピンクの薔薇×白いカスミソウは大好きな組合せです。
真紅の薔薇30本のブーケは圧巻でした。うっとり。
ガラスのケースはないけれど、大切にお世話します。

会場のCafe’225にはまたどうぞ足をお運びくださいませ。
今日も残りの荷物を取りに伺い、遅いランチをしてきました。
べーグルサンド×チャイ
絶品ですよ!!!
世界一美味なロイヤルミルクティを出す山形の喫茶店がなくなりショックだったけど、
あれ以来やっと出会えた感動の味です。
おためしを☆

今からさくらんぼをいただくね。
[PR]
by momo-rose-fish | 2007-06-27 02:58 | 薔薇

monster ?

d0103548_3104871.jpg

公演にそなえてパーマをかけた。

明日からスタイリングしやすいといいな。
なにしろ、ブローとかアイロンとかコテとか、めんどくさいことがきらいである。
何十分もかけて巻き髪つくるなんて、もってのほかじゃ。

「あなたは自分を綺麗にみせようという欲にかけている。」

と指摘されるけど。

公演が終わったら、何年ぶりだろ?ロングをめざす。
最近、少年づいてたから。

「次どんな役やりたい?」
と聞かれて答えたのは、

くのいち
妖怪
幽霊

このまえ生徒に言われて驚いた。
「先生って、妖怪のケがありますよね。」

ケ?

…よくわかんないけど、あたしは妖怪大好きだから、まあいいか。
間違ってるかも知れないけど、ちょっと誉められたような気もしたし。 
彼女によると、でも、幽霊のケはないらしい。
ふーん。
[PR]
by momo-rose-fish | 2007-06-18 03:10 | 薔薇

kura hunting

d0103548_2383036.jpg
蔵巡り with 主宰 in 山形

夏の陽射しのなか、マップ片手にてくてく歩く。
三軒の蔵を訪ねた。

カフェ営業している蔵、
イベントの時だけ開放する蔵、
ギャラリー併設の蔵。

蔵ギャラリーは、まさに邂逅。
持ち主の方が斬新な利用法に積極的で、熱心に説明してくださった。

それにしても衝撃だったのは、
「二人はコンビ組んで何年?」
とゆう質問。
コココココンビって!!
「もうとっくに新婚じゃなくなってます。」
と主宰は答えていましたが。

ここだけの話
中庭を挟んだ二つのギャラリーを借りて、
【芝居と写真展の同時開催!!】
も企画。
だってギョバラは耽美系ですもの。
素晴らしい女性カメラマンが二人もいらっしゃるのですもの。

山形ツアーの締めは
ダーツバーSTRANGE。
久しぶりに会ったマスターは相変わらず面白いこと好きで、めっちゃ素敵でした。
こちらの空間もお借りして、なんかやりまーす。
ワルノリ的なのを。

あたし今日の決意。
宝くじ(←もらいもの)当たったら、蔵を建てる!




 
[PR]
by momo-rose-fish | 2007-06-09 02:38 | 薔薇