ブログトップ

冷蔵庫~魚類の薔薇~

<   2007年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

a year

d0103548_134056.jpg

ギョバラ復活公演「ラブホリック☆ベイビー」からちょうど一年だ。

テルコ面白かったな~。
今までの役でいちばん愛着がある。
噂によれば、テルコと桜桃は似ているとか似ていないとか。
ミキティ&鰯君と演れたのも嬉しかった!
UFOを呼ぶダンスは今でもアップで踊ってる。
マヤのテーマの作曲と振付も楽しかったな~。


新作「星の王子さま」の少年はというと、まだ今は同情しか持てていない。
愛情に変わるようちゃんと関わっていこ。
[PR]
by momo-rose-fish | 2007-04-24 01:34 | 薔薇

my hometown

d0103548_17441387.jpg

1'st shipが閉店する。

完全に自立して大学に通っていた四年間。
事件に事故に不可抗力の悲しい出来事
日々本当にいろんなことがあったけど、
いつもおおらかに優しく包んでくれた素敵なママと
あたしが本当にだめな時ちゃんと厳しくしてくれて、誰より理解者だったマスター。
二人にはどんなに良くして頂いたか。
一つひとつ思い返したら泣いてしまうだろう。

いつまでもそこにあるものだと思いこんでしまっていた。


閉店のニュースが聞けたのは、やまもちゃんのおかげです。
ありがとう。
ほんとに偶然。
なんて素晴らしい偶然。

昨日、ママに電話した。
もしもし
しか言っていないのに
「あら鼻声じゃない、大丈夫?」
ってすごいな。
ママの声は桜を元気にする。


1'st shipの裕子ママは、永遠に、いちばん憧れの女性。
[PR]
by momo-rose-fish | 2007-04-04 17:44 | グラジオラス