ブログトップ

冷蔵庫~魚類の薔薇~

台湾で座長に会って来た♪

皆さまこんにちは。

半年もご無沙汰してしまいました。


前の記事ではリハビリを始めたばかりで、読み返してびっくりしました。

今ではすっかり治って…

と言いたいところですが、絶賛サボリ中です!


まあ、治るものじゃないし

とやさぐれた訳ではなく、あることに夢中になって気付くと一日が終わっているんですね。

近いうちにそちらのブログに移行しようと思っています。

それまでしばしお付き合い頂けたら幸いです。


このブログは魚類の薔薇・桜桃として始めたブログ。

沖縄でのライブ以来、パフォーマンス的なことは一切していませんが、

先日久しぶりに座長に会ってきましたよ!in台湾。


一緒に旅行したのではなく、現地集合・現地解散。

ホテルは同じところをとったけど、毎日別行動(笑)

だって見たいものも行きたいところもちがうし…ってギョバラらしいでしょ。


でも「さあ、夜市で美味いもの食べよう!」とか「呑もう!」となると、ハイ集合。

二人で面白い経験たくさんしてきましたよ~。


半田は元気なので安心してください。


今日の東京は春みたいに暖かいです。

リビングの大掃除したら気分良くなって、プレミアムヱビス飲みながら書いています。

明るいうちのお酒は美味しいねえ。

座長とも、昼間に会うなり台湾ビールで乾杯したよ。



皆さんお元気ですか。
[PR]
by momo-rose-fish | 2015-12-11 15:09 | 薔薇